沖縄 レンタカー 地元プラン お得格安キャンペーン

沖縄オープンレンタカーは地元のご利用が多い!

レンタカー 激安実は沖縄オープンレンタカーでは、うちなんちゅのご利用者様がとても多いのです。その数 お客様総数の実に3割!

沖縄本島で自分が乗りたい、またお友達が来るのでオープンカーのレンタカーでドライブしたいという方に多くご利用いただいております。

そして沖縄在住の方には、とってもお得な割引がございます。詳しくはこのホームページの下部をご覧くださいね♪

沖縄在住ならOK

うちなーとは沖縄生まれを指しますが、沖縄県にお住まいならどなたでもご利用いただけます。

レンタカーのクラス・車種をご紹介

マツダロードスター、スバルアウトバック、デミオ、アクセラなどのお車がございます。

目的別にレンタカーを選ぼう!

オープンカーのマツダロードスター

那覇 オープンカー レンタル

まず2人で乗るなら絶対ロードスターND!これは外せないでしょう。 ロードスターNDは、2人で一緒に乗りたいときに最適な車です。洗練されたデザイン、快適なシート、信頼できる性能は、共有体験に理想的なクルマです。

最高速度は200mph以上、0-60はわずか2.5秒と、低速域でとても速いクルマです。さらに、全輪駆動システムは優れたトラクションを発揮し、加速や特にコーナリングに最適です。ロードスターNDは、その優れた性能と安全性、何より風を切って走る楽しさから、レンタカーに最適なクルマといえるでしょう。

とてもおすすめなので特にたくさん画像を掲載しておきます♪

沖縄レンタカー格安 沖縄レンタカー格安地元プラン 沖縄レンタカー地元プラン マツダロードスター 沖縄はオープンカー 格安でレンタカーを借りる 沖縄でレンタカーを格安で オープンカーを沖縄で格安でレンタル
沖縄の地元の方にこそ乗ってレンタルしてほしい、ロードスターは本当におすすめの車なのです。実際地元でもロードスターをよく見かけるようになった気がしますね??

コンパクトカーのデミオ

デミオ マツダ レンタルとにかく燃費がいい車なら、マツダデミオ。カタログ燃費リッター30キロ!しかも軽油なので恐ろしく燃費が良いです。

ミニバンで走ろうものなら恐ろしくガソリン代を食うであろう沖縄本島。軽自動車並みの燃費とスポーツカー並みの走りを両立している、凄い車です。

先日内地からいらした車屋のオーナーさんも絶賛されていました。

普通にいい車なら、アクセラ

マツダアクセラ レンタルみんなで普通にいい車、かつ車格があってカッコイイ車に乗りたい、というのであればこれ!美しい車とも言えます。

マツダの魂動デザインを見事に表現している車で、デミオより少し大きく安定性に富んでいる車です。特にとびぬけた点がなく総合点が高い車といえるでしょう。

最高のSUVならスバル

スバルアウトバック素晴らしいSUVをお探しであれば、スバルアウトバック!これ以上のSUVはないのではないかというくらい本当に素晴らしいお車です。

なおいろいろとカスタムを加えているプレミアム特別車となります。

 

1泊以上だと10%割引!

レンタカー 格安で沖縄でなんと1泊以上で割引が適用されます。せっかくお車を借りられるのであれば、ゆっくりご利用いただきたい為お値引きさせていただいております。またお車でいらした方も駐車場のご用意もございますのでご安心ください。

 

那覇空港送迎無料の条件

レンタカー1泊以上ご利用の方向けの事務所-空港間の無料送迎サービスです。

ホームページ特別プライス!

沖縄オープンレンタカーでは、様々な媒体に出稿していますが実はこのサイトからの予約が一番安いってご存じでしたか?

トロフィー【公式サイト 最安値保証!】

地元の方はさらにお得に!店舗で「うちなー割引希望」とお伝えいただきまして免許証をご提示いただいて沖縄在住が確認できると、さらに料金が、ななななんと

\1,000 OFF! 各種割引 併用可能!!

後から言っても駄目ですよ!必ず事務所に借りに来た時に、「うちなー割引希望」とおっしゃった上で沖縄県民である免許証の提示が必要です。

それでは、早速こちらから空き状況を確認してみましょう~~♪

空き状況を確認する!