沖縄 格安 レンタカー 付きツアー

沖縄 格安 ツアーレンタカー付きプラン

沖縄の人気の宿泊地を見る

沖縄東京や関西の大阪京都兵庫、名古屋福岡北海道宮城 高知 佐賀など全国からお越しの方へ、レンタカー付き格安ツアーやパックツアーで、今までにない沖縄旅行を体験してみませんか?この格安ツアーパッケージでは、日本の沖縄の素晴らしい風景を探索するユニークな方法を提供します。
沖縄県は主に那覇や恩納村、うるま市や名護がある沖縄本島、石垣市がある石垣島、宮古市の宮古島、久米島等複数の島から成り立っています。離島の旅も楽しいですよ!
沖縄の那覇空港には羽田発や新千歳空港発那覇行きの飛行機のフライトも多いので、海外旅行に行くよりも国内旅行のほうが安く来れるのでフリープラン、つまりレンタカー付きパックツアーを組まずサイトでレンタカーや宿をいらっしゃる方も多いです。航空券が格安なのも魅力ですね!
楽天やじゃらん、jtbなどでもツアーが掲載されて組まれています。シュノーケリングやダイビングも可能なパックツアーも!沖縄は全国旅行支援の対象となることもよくあります。ワクチン接種が条件など様々なタイプのメニューが繰り広げられたのは記憶に新しいところです。

那覇空港、宮古空港、久留米空港等、フライトも豊富

沖縄のホテル ウミカジテラス 沖縄 やちむん
そして沖縄本島は那覇や糸満市がある南部、北谷や恩納村がある中部、名護市がある北部に分かれており、朝食が充実しているホテル、宿やレストランに行くにももちろんレンタカー付きは必須です。3日4日5日と滞在日数が増えれば増えるほどレンタカーの必要性を感じることでしょう。
レンタカーを利用すれば、いつでもどこでも好きな場所に行くことができ、自分だけのユニークなツアーを自由にカスタマイズすることができます。食事や様々な沖縄観光スポット、大人だけで美しい夕日を見に行くにもいかなるアクティビティにもレンタカーは必要です。那覇市内ですらレンタカーがないと移動は厳しいでしょう。ゆいレールの電車だけではほとんどどこにも行けません。

ツアーを組むより別に予約したほうが安い!

レンタカーはマニュアル車も少なくとも、当社のレンタカーはツアーを組まずに空車を抑えたほうが、割引料金で沖縄に滞在時の価格、お金を節約することができます。また、 沖縄のアドベンチャーを感を体感したい方にも、リラックスした休暇をお過ごしになりたい方にも、当社のレンタカー付き格安ツアーはどなたにもお楽しみいただける内容となっています。
美しいビーチや史跡、美味しい郷土料理、絶景のオーシャンビューや大浴場の温泉、素晴らしいナイトライフやラグジュアリーなホテルにマリンアクティビティなど、沖縄にはすべてが揃っています。今すぐ旅の計画を立て、空港へGO!沖縄が日本で最も人気のある観光地の1つであるポイントがわかると思います♪
ホテルの1Fが受付そして弊社沖縄オープンレンタカーは、提携先のホテルを「自社で経営」しています。ツアーだと確かに安いのですが、サービスのレベルがちぐはぐになりがちで、だいたい旅行のツアーに出すということは売れない車しか残っておらず、レンタカー会社も適当になりがちなのです。
その点弊社は、非常にサービスレベルについて気を付けており、那覇空港についてから発たれるまで、終始笑顔で沖縄で過ごされるよう心がけております。

 

◆弊社経営の沖縄のホテル/ペンション

沖縄で人気のレンタカーの種類

沖縄といえばロードスター

沖縄は世界中の旅行者に人気の旅行先です。沖縄の魅力をすべて体験したい人にとって、適切なレンタカーを借りることは不可欠です。

コンバーチブルカーは視界が良く、観光に最適なため、沖縄を訪れる人に人気のある選択肢です。マツダロードスターは観光に最適で、荷物やその他の物を置くスペースも2人乗りとしては十分にあります。

沖縄を満喫したい方に好まれることが多いようです。沖縄の人気レンタカー会社の多くがオープンカーを扱っているので、旅行者は簡単に自分のニーズにぴったりの車を見つけることができます。幅広いモデルの中から、予算とニーズに合った車の天井が開く車を選ぶことができます。マツダロードスターのレンタルは沖縄の素晴らしい景色を楽しみたい方、スタイリッシュに沖縄を散策したい方に最適な選択肢だと思いますよ♪

マツダといえばロードスターマツダロードスターを格安でレンタル!沖縄 格安 ツアー レンタカー 付きマツダロードスターマツダロードスターマツダロードスターマツダロードスターマツダロードスター

 

 

 

 

 

 

そして当店沖縄オープンレンタカーは、オープンカーレンタル専門店です♪ぜひ下記のボタンから、車のラインナップをご覧ください♪

空き状況を確認する!

沖縄の人気の宿泊地を見る

おきなわのほてる沖縄で素敵な宿泊先をお探しなら、ラッキーです。ビーチフロントのリゾートから雰囲気の良いブティックホテルやプチホテルまで、様々な体験ができる人気の宿泊先がたくさんあります。
このエリアでトップクラスの評価を得ているリゾートのひとつが、沖縄の素晴らしい白砂のビーチに建つ「シーサイドホテル」です。
この豪華なホテルでは、海の素晴らしい眺めと、スパ、プール、ホットタブなどのさまざまなアメニティを楽しむことができます。もう少しくつろいだ雰囲気のホテルをお探しなら、クワイエットインはいかがでしょう。このホテルはリラックスした雰囲気で、居心地の良い客室ステイは週末の休暇に最適です。

沖縄の空最後に、便利でお得なオプションをお探しの方には、沖館ホテルがおすすめです。このモダンなホテルは空港の近くにあり、人気観光スポットの多くに近接しています。高級リゾートホテル、居心地の良いペンションのようなホテル、便利な格安オプションなど、誰もが満足できるものがあります。

沖縄の人気の旅行観光スポット

琉球ガラス村

琉球ガラス

琉球ガラス村は、名護市にあるユニークで活気のある観光地です。伝統的なものから現代的なものまで、さまざまなガラス工芸品が展示されていることで有名で、ガラス工芸の美しさを堪能することができます。

この村にはスタジオと工房があり、それぞれが独自の専門性を持っています。手吹きガラス製品からオーダーメイドジュエリーまで、誰もが楽しめる内容となっています。

この村では、訪れる人にさまざまな体験をしてもらうことができます。職人の作業を見学し、美しいガラス作品を楽しみながら、ガラス製造の歴史や技術を学ぶことができます。スタジオでは、自分だけのガラス作品づくりに挑戦することもできます。また、村内を巡りながら、ガラス作りの秘密を探るガイドツアーも開催されています。 特別なお土産をお探しの方には、琉球ガラス村は最適な場所です。シンプルな作品から精巧な芸術作品まで、この村には誰もが楽しめるものが揃っています。これらの工芸作品は、ユニークで心のこもった贈り物として、また沖縄の美しさを思い起こさせるものとして最適です。

琉球ガラス村は、ユニークな文化と美しさを体験したい人なら、必ず訪れるべき場所です。多種多様な工芸品、体験型ワークショップ、ガイドツアーなど、この村での体験はきっと忘れられない思い出になるはずです。

歴史ある文化遺産、首里城

首里城首里城は、素晴らしい建造物です。琉球王国の象徴であり、ユネスコの世界遺産に登録されています。14世紀に建てられたこの城は、細心の注意を払って維持・修復されており、琉球建築の見事な技術を体験することができます。

城は、正殿、3つの門、正殿など、いくつかの建物と庭園から構成されています。正殿は瓦屋根と鮮やかな色彩の壮大な建築物であり、三門と正殿は美しく手入れされた庭園と池に囲まれています。また、城内には琉球の伝統的な武器、陶器、掛け軸などの文化財が数多く公開されています。 また、城内ではその歴史に触れることができます。城の歴史や琉球王国の文化について知ることができるガイドツアーも用意されています。また、敷地内の庭園や池、建物も見学でき、忘れられない体験となることでしょう。

首里城は、歴史と文化のユニークな融合を体験できる、素晴らしい場所です。その素晴らしい建築物、文化財、ガイドツアーは、忘れられない旅先となることでしょう。

やちむんについて学ぶ

沖縄 やちむんやちむんは、沖縄本島を発祥とする日本の伝統工芸品です。陶器の一種で、ユニークで複雑なデザインで知られています。やちむんは、12世紀頃に住んでいた琉球人によって作られたと考えられています。

この陶器は、落ち着いた色合い、繊細な曲線、そして自然や琉球文化の要素からインスピレーションを受けた複雑なデザインで知られています。 やちむんは、熟練した職人によって、ひとつひとつ丁寧に手作業で作られています。その工程は長く、手間がかかるものですが、その結果、息を呑むような芸術作品が出来上がります。釉薬の重ね塗り、彫刻、象嵌など、さまざまな技法を駆使して独特のデザインと色彩を生み出しています。

やちむんは、その美しさと歴史的意義から、コレクターの間で高い人気を誇っています。文化と歴史を美しく思い起こさせ、どんな家庭にもユニークなアクセントを与えてくれることでしょう。

アメリカンビレッジ

沖縄アメリカンビレッジは、北谷にあるショッピングセンターです。日本の伝統文化とアメリカの現代文化が融合したユニークなショッピング体験を提供し、観光客や地元の人々に人気のスポットです。

映画館、ボーリング場、ゲームセンターなど、さまざまな店舗やレストラン、エンターテインメントを楽しむことができます。また、お土産品やギフトも充実しています。アメリカンビレッジでは、季節のフェスティバル、ライブミュージック、アートなど、年間を通じてさまざまなイベントやアクティビティが開催されています。豊富な店舗とアクティビティが揃うアメリカンビレッジは、一日をかけて日米両国の文化の粋を体験できる素晴らしい場所です。

ウミカジテラス

ウミカジテラスウミカジテラスは、那覇市の中心部に位置する壮大な観光名所です。那覇市のウォーターフロントに位置し、東シナ海の息を呑むような景色を見渡すことができます。テラス内には、さまざまなレストランやショップがあり、地元のおいしい料理やお土産を購入することができます。

さらに、テラス内には、美しい景色を眺めながらくつろげるスペースも多数用意されています。テラスからは、鮮やかな夕日を眺めたり、暖かい南国の雰囲気を味わったり、年間を通して行われるさまざまな文化的パフォーマンスを楽しんだりすることができます。 また、テラスには琉球歴史博物館があり、歴史や文化に関するさまざまな資料が展示されています。沖縄の文化や伝統をより深く理解するために、館内を見学することができます。 ウミカジテラスは、素晴らしい文化や歴史に触れることができる理想的なスポットです。家族でのお出かけ、ロマンチックなデート、観光など、このテラスはきっと忘れられない思い出になることでしょう。

グルメ情報を知って訪れてみよう

ソーキそば、沖縄そば

ソーキそばソーキそばは、日本・沖縄原産のおいしい料理です。豚のあばら肉、麺、様々な野菜で作られた麺料理の一種です。豚バラ肉は、醤油、酒、黒砂糖を合わせた特製スープで調理されています。麺は一般的に小麦粉で作られており、様々な野菜と一緒に器に盛られて提供されます。野菜はキャベツ、ニンジン、タマネギ、マッシュルームなど。豚の薄切り肉、海苔、ネギなどが添えられているのが一般的です。ソーキそばは、観光客にとても人気のある料理で、香ばしく、うま味があることで知られています。ランチにもディナーにも最適で、ボリュームがあり味わい深い料理がお好きな方にぴったりです。

タコライス

タコライスタコライスは、日本の沖縄で生まれた人気の料理です。ご飯の上に味付けした挽肉、レタス、トマト、チリソースがのっています。1984年に地元のシェフによって考案され、以来、沖縄を訪れる人々の間で人気の料理となっています。ゴーヤ、キムチなどのおかずと一緒に食べるのが一般的です。

この料理は、ゴーヤ、キャベツ、キムチなどのおかずと一緒に食べるのが一般的で、その味の組み合わせがユニークでおいしい料理です。 タコライスは、簡単で手頃な値段で作れる料理です。材料はすべて、近所のスーパーで手に入ります。ほんの数分で調理できるので、残り物を使い切るにはもってこいの料理です。また、この料理は1週間の食事計画にバリエーションを加えるのに最適な方法です。家族みんなに喜ばれること間違いなしです。

観光で訪れたときにも、家で料理をするときにも、タコライスはきっとあなたの心にヒットするはずです。おいしい味の組み合わせと簡単な調理で、この料理はきっとみんなを喜ばせることでしょう。もし、あなたが楽しくて美味しい料理のレパートリーを増やしたいと思っているなら、タコライスを試してみる価値がありますよ。

沖縄でオープンカーをレンタルしてみよう!

オープンカーをレンタルやっぱり沖縄に来たならオープンカーでしょう!!単独でレンタカーだけ借りちゃおう!という方は、レンタルの空車確認、ご予約はこちらからどうぞ!

那覇空港まで送迎無料!

レンタカーを1泊以上ご利用の方に☆事務所-空港間の無料送迎サービスがございます☆シャトルバス到着まで待ちたくない方は、タクシー等で直接事務所にお越しいただいてもOK!

沖縄 オープンカー