沖縄レンタカー空港送迎ありの那覇の格安オープンカー専門店

沖縄で空港送迎有り格安レンタカー!

那覇空港のレンタカーインフォメーション

格安マツダロードスター 空港無料送迎あり

沖縄でレンタカー那覇空港では、飛行機で沖縄観光にいらしたお客様向けに簡単で便利な移動手段をお探しの旅行者のために、さまざまなレンタカーショップが格安レンタカーと無料の空港送迎サービスを提供しています。空港にレンタカー送迎用の乗り場があるのでそこまで迎えに来てくれます。※時期により送迎場所が変更になることも。

オリックスレンタカー、タイムズカーレンタル、ニッポンレンタカーさん、日産レンタカーさん、スカイレンタカーさんなど東京や名古屋、大阪 北海道 福岡など全国大手のWEBでログインして予約するようなレンタカーショップから中小規模の格安レンタカーショップが沖縄本島には多数存在します。

那覇空港無料送迎ありは、沖縄でレンタカーを格安で探すにしてももはや必須といえるでしょう。空港から歩いて行ける場所にレンタカーショップは存在せず、近いところでも20分以上かかります。大きな荷物を抱えていくことを考えると、是非チェックしておきたいポイントです。

輸入車や外車等が安い価格でレンタルされていて、格安だ!と思ってWEBで予約してみたら実はタクシーで40分かかる場所だったということはよくあります!必ず那覇空港まで無料送迎あり、この文言をチェックし、また1泊で無料なのか無条件で無料なのか、3泊以上なら無料なのか、いくら以上のレンタル金額ならばそうなのかなども細かくチェックしておきましょう。事前にクレジットカード払いで支払うシステムのところであれば、なおさらです。

様々な人気の車種が沖縄の那覇空港空港で格安レンタル

格安レンタカー比較サイト 那覇空港まで無料送迎 宮古空港 沖縄でレンタカーを格安で探す 北海道 空港送迎ありの沖縄オープンレンタカー レンタカーを沖縄で レンタカーを個人でレンタル レンタカー 石垣 沖縄レンタカー保険

 

 

 

 

 

 

沖縄には多くのレンタカーのお店がひしめいており、高級セダンやSUV、ミニバン、コンパクト カーやワゴンのアルファードなど、さまざまな車種を格安でご用意していますので、旅行者のニーズに合った最適な車をスポット利用で詳細検索などで簡単に見つけることができます。オプションでチャイルドシートなどもあり、変更、キャンセルも簡単です。

さらに、お得な料金で24時間ご利用いただけるレンタカーサービスのご用意があるショップも。カーナビすらつけないで格安で貸し出すところから輸入車高級車を貸し出すところまで本当に様々です。

ウミカジテラス 沖縄 那覇空港のおみやげの店 首里城にレンタカーで観光 沖縄の観光 いただくことが多いおみやげ 琉球ガラス 沖縄のレンタカーで海中道路を格安ドライブ 識名園にドライブ 空港とレンタカー ソーキそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇空港のレンタカーサービスでは、各レンタカーショップが高齢者、学生、障害者のための特別割引など、さまざまな割引 クーポンを提供しています。また、複数の支払い方法と簡単なオンライン予約も提供しています。 休暇中の移動に簡単で便利な方法を探している旅行者のために、那覇空港のレンタカーサービスは完璧なソリューションを提供します。豊富な車種とお得な料金で、旅行者のニーズにぴったりの車を簡単に見つけることができます。★なお私どものお店は、このサイトからの予約が最安値です!

空港でその場でレンタカーショップに予約して借りられない

タイヤの溝ここまでがオフィシャルな公式発表なのですが、実際は実は全く違います。はじめて沖縄観光にいらした方にお伝えしたいです。

那覇空港についてからレンタカーを借りることは、できないと思ってください。

厳密にいえばレンタル出来るかもしれませんが、空車がほぼありません。あってもまず間違いなくものすごく高いです。例)軽自動車1泊3万円以上ということもありえます!

初めて那覇空港にいらっしゃる方はぜひ知っておいてください。

那覇空港の中にレンタカーショップは存在しない

那覇空港

那覇空港を利用される方は、空港内にレンタカーショップの店がないことに驚かれるかもしれません。このため、旅行者は事前にレンタカーを手配するか、空港に到着してから別の交通手段を探す必要があります。

「え!空港にレンタカーショップないの!?」

はい、ありません。一応レンタカーインフォメーションデスクはあるにはあるのですが、店ではなくレンタカーショップの受付があるわけではなく、空港で借りられるわけでもないのです。あくまでレンタカーショップのパンフレットが置いてあるだけ、それだけです。

レンタカー比較サイト幸い、空港周辺には多くのレンタカー店舗がありますので、那覇空港周辺でもレンタカーを利用することは可能です。ただし、近くといっても徒歩30分程度かかりまして、どう考えても無料送迎は必須です。当日のレンタカー予約は不可能だと思ったほうがいいでしょう。

※なおレンタカーの有料送迎は法律違反となります。

キャンペーンや料金、貸し出し場所など事前に確認を

空港到着後にレンタカーが見つからないこともある、といいますか繁忙期はまず見つかりませんので、レンタカーを利用したい方は事前に料金やキャンペーンなどしっかりと比較して予約するようにしましょう。なおバス乗り場もありますが、那覇市内にしか主に運航しておらず、ダイビングやレストラン等沖縄観光をしたい方にとっては明らかに不適で、やはりレンタカーを事前にインターネットなどで比較して時間や要件、料金保険免責などを下調べした上でのレンタルは沖縄旅行で必須といえるでしょう。

仮にレンタカーが見つからないと、予約していたホテルまでも本当にたどり着くことが出来ません。例えば名護市のホテルであればタクシーで2万円程度もかかります。予め空港に着く前にレンタカーを予約しておかないと恐ろしい出費に見舞われる可能性があるということを知っておかなければなりません。またレンタカーを予約しても免許証を忘れると貸してもらえませんから絶対に免許証も必須です。

送迎ありのレンタカーの2つのいいところ

空港とレンタカー空港送迎ありのレンタカーには2つのいいところがあります。
まず一つは、純粋に空港まで送迎に来てくれるので便利であること。ゆいレールでわざわざレンタカーショップに重い荷物を運んでいくのはしんどすぎます。特に女性にとってはありがたいサービスですね。
もう一つが、那覇空港到着口の送迎場所に入れるということは、沖縄レンタカー協会の許可を得ている、ある程度ちゃんとしたレンタカー会社であるということ。
ここで注意しなければいけないのが、到着口のレンタカー送迎場所にきちんと送迎に来てくれるレンタカーショップかどうかです。出発口に来てください、というのは明らかに怪しい業者なので断っておきましょう。
空港でのレンタカー受け渡しは固く禁じられているので、最悪警察に捕まることも。楽しい沖縄旅行にするためにも、そういったレンタカー業者は避けたほうが無難であると思います。乗り捨て可能、と書いている格安ショップも避けましょう。

施設内でレンタカーをレンタルするのは不可能

色々な車を格安レンタル「現地についてからレンタカーレンタルしたらいいかぁ」

そうお考えのあなた!よくある質問ですがターミナル内では現在、レンタカーを借りることができません。厳密に言えばレンタカーインフォメーションセンターはありますが、すべて満車!!その場で借りられるということはまずありません。

それは車種がミニバンであれエコカー、コンパクトカー、ハイブリッドやないと思いますがトラックであれ軽自動車であれ同じことです。空車はまずないと思ったほうがいいです。レンタカーがないとホテルにたどり着くことすらできません。当然お土産を購入することすらできません。

レンタカー比較サイト 無料送迎 沖縄でレンタカーを探す マツダロードスター

 

 

 

万一借りられたとしても非常に高い金額で案内されるため、事前にインターネットなどで補償や料金キャンペーンガイドなどを比較下調べして、レンタカーショップを予約してから沖縄旅行・観光に臨むのが無難です。

レンタカー送迎場所について

石垣島のレンタカー送迎場所への経路空港に到着した旅行者は、目的地に応じて様々な送迎場所を見つけることができます。市内方面へ向かう方は、到着ゲートから出て右のほうに、14番までのレンタカー送迎用のスペースがあります。

タクシーもあり、この地域に精通した運転手が希望する目的地まで送迎してくれます。より近い場所に滞在したい方には、到着ゲートと出発ゲートの近くにさまざまなレンタカー会社があります。もっとも前述のとおり事前にインターネットで予約しなければまずレンタカーは利用できないと思ったほうがいいでしょう。

那覇空港には、お客様のニーズに合わせたレンタカーの送迎場所がたくさんあります。大手は数字が少ない送迎場所、中小のレンタカーショップは14番送迎口が割り当てられるのです。それでも少ないくらいで、繁忙期はレンタカーの送迎車でひしめき合っています。

沖縄でレンタカー 沖縄のレンタカーで海中道路をドライブ 沖縄でレンタカー 荷物もたくさんつめる

 

 

 

これらの会社では、エコノミーカーから高級車まで幅広い車種を取り揃え、ご希望の場所までの送迎を行っています。また、施設内には複数のバス路線があり、目的地まで素早く簡単に移動することができます。

ただしバスに関しては、那覇市内の中心部のみで、沖縄に来た!と感じられる場所にバスは通っていないものと思ったほうがよいでしょう。やはりレンタカーは沖縄旅行に欠かせない大切な要素です。無料送迎バスもレンタカーご利用が1泊以上の方を対象に、弊社であれば運航しています。

那覇空港まで送迎無料!

レンタカーを1泊以上ご利用の方に☆事務所-空港間の無料送迎サービスがございます☆シャトルバス到着まで待ちたくない方は、タクシー等で直接事務所にお越しいただいてもOK!

ウミカジテラスをレンタカーでドライブ レンタカーといえばロードスター オープンカー沖縄 レンタカーを借りる

 

 

 

そして沖縄に折角来たならオープンカーに乗りたいな!というお客様向けに、2人乗りオープンカーレンタル専門店のご紹介をさせてください。

レンタカー貸し出しのご案内

沖縄でロードスターをレンタルロードスター等のオープンカー、コンパクトカーやSUVのレンタカーを沖縄、那覇空港近辺でお探しの方へ。

この度は数あるレンタカーショップの中から沖縄オープンレンタカーのホームページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。弊社はオープンカーのマツダロードスターを中心に貸し出している沖縄県那覇市のレンタカーショップです。

横から 白のロードスターNDこのような、ルーフがオープンになるよなオープンカーに特化して貸し出しています。

さらに輸入車や外車ではなく、国産で世界一売上を上げているスポーツカー、マツダロードスターのみに絞って貸し出しを行っている、珍しいレンタカーショップでございます。

スポーツカーといってもとても運転しやすく、馬力もそこまでないので女性の方でも安心して快適にお楽しみいただけるお車でございます。保険・補償制度も充実しており、どなた様でも安心してご搭乗頂けます。

レンタカーの予約

レンタカーのラインナップ、ご予約はこちらのページからご覧いただけます。

店舗へのアクセス

営業所はこちら 沖縄県那覇市樋川1-7-1 国際通りからすぐ!

詳しくは、こちらの店舗アクセスページからどうぞ!!

沖縄 レンタカー オープンカー