沖縄 オープン カー レンタル 輸入車

沖縄オープンカーレンタカーを外車に!

オープン カーを沖縄で格安で

沖縄のレンタカーでオープンカーを輸入車に?

沖縄オープンカーレンタル 輸入車は最高のバケーションへのレンタカーサービスです。クラシックなビンテージカー、洗練されたセダン、ファミリーサイズのSUVなど、お客様のニーズにぴったりの輸入車をご用意しています。すべての車が一流の品質で、豪華な設備と安全装置を備えており、お客様にご満足いただけるよう心がけています。あなたの休日をより特別なものにするために、夢の車を提供します。さらに、当社のレンタル料金は破格です。格安の料金と簡単なオンライン予約で、すぐに理想の車でお出かけいただけます。沖縄オープンカーレンタル輸入車で忘れられないバケーションを!※1

※1 このように書いておいてなんですが、2023年現在、沖縄オープンレンタカーに外車部門は存在しません。それは、ただでさえ暑くてハードな沖縄の気候に、ただでさえ壊れやすい外車をお貸し出しするのが難しいからです。

丈夫と言われる国産ですら色々と不具合がレンタカーでは出てまいりますので、今のところ安全面を考え、オープンレンタカーが外車を扱う予定はありません。

沖縄で輸入車をレンタルするデメリット

輸入車はBMW、メルセデス、レクサス、ポルシェなど、世界トップクラスの自動車メーカーの車両が多く沖縄でレンタルされています。 輸入車は、優れた性能と機能を備えているだけでなく、一般的なレンタカーとは比較にならないほどの安全性と安心感を備えているということになっていますが沖縄の気候に正直輸入車は合いません。各車両は、認定された技術者によって検査・整備され・・・と言われていますが沖縄でのハードな環境に輸入車が耐えられるかは疑問符が付きます。

ユーノスロードスター レンタルレンタカーやはり、沖縄でレンタカーをレンタルするならば国産が安心ではないでしょうか。

さらに、24時間365日対応のロードサイドアシスタンスも完備しており、安心してご旅行いただけます。 私たちは、旅行が貴重なものであることを理解し、私たちの輸入車によって、お客様は優れた経験を提供する車両に値すると思います。そのため、輸入車サービスをご利用のお客様には特別割引をご提供しています。沖縄オープンカーレンタルで、運転中の安全と安心のために、贅沢なスタイルで旅を体験してください。

沖縄でオープンカーを借りた時のレンタカーショップの待合室おしゃれな待合室で、沖縄の雰囲気を味わっていただきます。

おしゃれな待合室で、沖縄の雰囲気を味わっていただきます。[/caption]オープンレンタカー那覇店の店内の様子です。リラックスしてくつろげる雰囲気のレンタカーショップ作りを心がけています。

沖縄で外車をレンタルするメリット

コンバーチブルカーと輸入車には、どちらも多くのメリットがあります。コンバーチブルカーは、ルーフが開閉式であるため、オープンエアーのような開放感があり、乗る人の楽しみを高めてくれます。オープンエアーのクルマで素敵なドライブやアクティビティーを楽しみたい方には、コンバーチブルは最適な選択肢です。

例えば、海辺や田園風景の中を、幌を降ろして風に吹かれながらドライブするのは、普通のハッチバックでは味わえない特別な感覚です。 さらに、輸入車には高級感や格調の高さがあり、特に好まれるように思います。

例えば、最先端のテクノロジーと贅沢なデザインを備えたベンツ、BMW、アウディなどの高級外車は、どこへ行っても簡単に自分の注目を集めることができます。また、国産車にはないユニークなデザインや仕掛けが施されていることも多く、最新かつ最高の自動車工学を体験する機会を与えてくれます。また、輸入車は軽量金属や複合材料など、よりエキゾチックな化合物へのアクセスも容易であり、これらは輸入車に見られる多くの先進的な機能の源となることがよくあります。

オープンカーも輸入車も、ワンランク上のドライビングを楽しみたいドライバーにとって、非常に大きなメリットとなります。ユニークなデザインと最高級のテクノロジーは、スリリングなドライビングを楽しみたい人に最適です。繰り返しになりますが沖縄オープンレンタカーでは外車や輸入車の安全の信頼性に疑問を持っておりますので、外車がいい方は他のレンタカー屋さんにおいでください。

 

沖縄オープンレンタカー無料送迎サービス

沖縄レンタカー沖縄オープンレンタカーの那覇空港までの無料送迎サービスの利便性を体験してください!無料送迎サービスを利用すれば、交通機関の壁がなくなり、駐車場や公共交通機関に煩わされることなく、美しい沖縄を探索することができます。

慣れない地です、タクシーを拾う際にもクレジットカードが使えなかったり、行き先がうまく伝わったりと本当に色々あります。

慣れない地です、タクシーを拾う際にもクレジットカードが使えなかったり、行き先がうまく伝わったりと本当に色々あります。

那覇空港からは、どうぞ沖縄オープンレンタカーの、エアコン完備の快適なミニバンで、リラックスしてお越しください。経験豊富でフレンドリーなドライバーが、オンタイムで安全かつ安心な方法で那覇空港から貸出事務所までのドア・ツー・ドアの空港無料送迎サービスを提供します。

沖縄の旅を最大限に楽しんでいただくために、バス停を探したりタクシーを拾ったりする時間を省き、より多くの時間を観光に費やすことを可能にします。当社の車両は常に整備されており、故障の心配もなく、ストレスのない旅をお約束します。お客様の満足を第一に考え、便利で快適な旅をお約束します。お客様のご旅行が思い出深いものになるよう、スタッフ一同お待ちしております。

那覇空港まで送迎無料!

レンタカーを1泊以上ご利用の方に☆事務所-空港間の無料送迎サービスがございます☆シャトルバス到着まで待ちたくない方は、タクシー等で直接事務所にお越しいただいてもOK!

沖縄 レンタカー オープンカー